えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第24話 あらすじネタバレ感想

大力は報われないのか😂?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

長貴はようやく病院に行き、追加の検査が必要なことが分かり周囲の面々は心配する。
ある日、金龍は汪新を訪ね寝台券を手に入れたいと頼み、汪新は承諾して寝台券を渡すがその際金龍は玉玲のことが気にいる。

馬魁は馬燕が気に入っていたハイヒールを馬燕にプレゼントし、馬燕は涙を浮かべて喜ぶ。

大力は長貴のために故郷に帰って医者を見つけるが、長貴は運転助手の仕事を大力に任せることを決める。
大力は玉玲に彼女になって欲しいと言うと、玉玲は曖昧な言葉を返すが大力は大喜びする。

ある日、人の足が入った鞄を持った男型現れるが、その男は自分は鞄を盗んだだけだと訴える。
調査をした汪新は元々その足が凍っていたことを突き止め、その男は自分が不倫していて不倫の事実が妻にバレたことを打ち明ける。
足の鑑定が終わり、足の持ち主かと思われる人の目星がつき汪新と馬魁は捜査をして容疑者と思しき人の情報を得て話を聞きに行く。

汪新と馬魁が不在の中、金龍が再び訪れ玉玲の落とし物を拾う。

感想

え!?
玉玲、今度は金龍と…?
大力は報われないのか😂?
大力は悪いやつではないんだけどね😅
でもなんとなく、玉玲は金龍と結婚まで行って失敗して最後は大力の元に戻る…的なことになりそう。

馬魁と馬燕もいい感じになってきたね🥺
馬魁、永革の件もあるだろうけど、早く汪新とのことを認めればいいのに。

ブログランキング・にほんブログ村へ