えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第17話 あらすじネタバレ感想

やだぁぁぁぁぁ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

大力は玉玲に自転車を教えると、自転車で転んで怪我した玉玲を世話する。

ある日馬魁が帰ると素芳が倒れており、病院に行った馬魁は肺がんであることと先が長くないことを知る。
馬魁、馬燕、素芳はみな涙し、汪新達みんなも素芳を心配してやって来る。
しかし素芳はその後すぐ息を引き取ってしまい、馬魁と馬燕は涙を流し馬魁は自分が病気に気づかなかったことを後悔する。 馬燕は素芳に代わって馬魁や馬健の面倒をみるようになり、時は過ぎて行き時が経つ。
麻薬の捜査が進み、馬魁はその捜査を口実に汪新を呼び戻す。

感想

汪新に慕われて馬魁うれしそう☺️
なんだかんだこの師弟関係いいよね〜

玉玲を背負って自慢したい大力😂
こういうのがややウザい😂
絶対付き合いたくない😂

あー😭
素芳、とうとうこの時が…😭
しんどいなぁ…
しんどいって😭😭😭
まだ死んでないのに泣ける…😭😭😭
素芳😭😭😭
再婚とか言わないで…😭😭😭
でもこれ沈先生とかとそういう話になるのかな…
でも今はただただ悲し過ぎる…😭😭😭
え!?
嘘!?
そんな早く!?
やだぁぁぁぁぁ😭😭😭
なんでこんな早くに…😭😭😭

やーん!!
私の推しぃぃぃ!!
王劲松ー!!
最高😭😭😭
手をくいくいきして呼ぶのもいいわぁ🥺 素芳のことで泣いたけど、うれしいこともあった🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ