えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第5話 あらすじネタバレ感想

汪新は鈍い😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

盗みを働いた男、三金は帰るものの、線路に戻って腕時計を探していた。
そこを捕まえた汪新と馬魁は腕時計も無事見つけ無事興国の元に返すことができた。

馬燕は試験に失敗するも、馬魁はまた試験を受けるように伝える。
玉玲は制服を身体のスタイルがはっきりわかるような形で変更してしまい、怒られてしまう。
制服を再度直す必要ができた玉玲は馬燕の店に布を買いに行き馬燕に融通を効かせてもらう。
玉玲を助けようとした大力は無駄なお金を使って失敗してしまう。
汪新は馬燕にお礼をしに行くと、馬魁は汪新が気になってしょうがなかった。

感想

あら、家族の名においての海潮パパ!
この一瞬だけ??
かなり豪華な出演👏

大力、若干ストーカー気質よね😂
そして汪新は鈍い😂
大力は空回りしすぎだな😂
好きなのはわかるけど、玉玲が気がないの分かってないのかな😂?
わかってるけど諦められない?

馬魁、汪新が馬燕のところに来て気になってるwww
おもしろいわ😂
餃子おいしそう〜🥟
食べたくなっちゃった😂

ブログランキング・にほんブログ村へ