えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大唐狄公案 第11話 あらすじネタバレ感想

やはり仁傑奥手😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

金桑が逃げ出し玉素を救おうとしたところへ金桑の合図で他の船の軍から矢が降り掛かる。
次々と船員が亡くなって行く中、仁傑は羽林軍を使って対抗する。
そこへ金桑が玉素を人質に取り、黄金の行方を追うためにこの船を遭難させたと話す。
そんな中、敵が次々と船に乗船し始め対抗するが、玉素は刺されて仁傑になにかを伝えて息を引き取る。
曹安は過去自分を救ってくれた黒炎と思しき敵の男を見かけて動揺する。
仁傑は中使に敵と共謀した疑われて捕らえられそうになるが、仁傑は曹安を連れて海に飛び込む。
陸に流れ着いた仁傑は立徳の遺体を見つけ、そこに連絡を送っていた洪亮の船が救いに来る。
仁傑は玉素の残した手がかりから、黄金は海に落とされたと考えてその場に行くと関石がいた。

感想

ん??
黒炎とは別人…だよね、あの黒い仮面の男。 あの黒い仮面の男は誰だ??

無人島に2人きりは上陽賦思い出すな〜
あれは無人島じゃなかったけど、誰もいないところに2人きりは同じ。
今回はなにかが起きなかったね😂
やはり仁傑奥手😂
洪亮がいいところに来るのはお約束か😂

ブログランキング・にほんブログ村へ