えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第20話 あらすじネタバレ感想

狄仁って名前、たぶん狄仁傑からもじってるよね🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

李邸で死体が見つかり、みんなが容疑者となってしまう。
狄仁は劉浪が怪しいと疑うが、劉浪にはアリバイがあるもそれは古川が嘘をついていたのだった。
しかし任舒は劉浪のアリバイを崩すようなことを言い出すが、全佳の証言で古川が疑われるが古川は寝ぼけただけだと言う。
その後全佳に疑いが掛かるが、実は死体と思われた人物は死んておらず劉浪の弟子だった。

感想

これ、多分死体じゃなくて死んでないというオチな気がする😂
この警察使えないwww
狄仁って名前、たぶん狄仁傑からもじってるよね🤣
しかもみんな劉浪疑ってるし🤣🤣🤣
劉浪、夢遊病なの🤣?
そして全佳のいびきはそんなにひどいのかwww
やっぱり死んでなかったwww
わかってた🤣🤣🤣
マジかよwww
狄仁も偽物だったのかよ🤣🤣🤣
オチまでおもしろい🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ