えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第22話 あらすじネタバレ感想

相変わらずの劉浪🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

ある日仲挙が行方不明になり、1人の男が仲挙の捜査を手伝ってくれることになる。
行方不明となる前日 、緊急連絡先に玉環が仲挙の名前を書いてないことに仲挙がショックを受けていたことがわかる。
誰が緊急連絡先に誰の名前を書いたかで李宅はみんな喧嘩になる中、仲挙が見つかったとの連絡が入るがそれは全身包帯巻きの男だった。
その男は仲挙と意気投合しただけで、仲挙は普通に見つかる。
みんなが家に戻ると、全佳はみんなの名前を書いた緊急連絡先の札を用意する。

感想

劉浪だけ聞いてもらえない🤣🤣🤣
そして謎の名前www
誰だよ😂
しかも劉浪は自分が仲挙に気にされてないことを気にしてない😂
相変わらずの劉浪🤣🤣🤣

完全に仲挙じゃないのに🤣
玉環も気づかないの😂

マジかよwww
緊急連絡先が犬だったwww
劉浪おもしろすぎる🤣🤣🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ