えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第13話 あらすじネタバレ感想

劉浪と任舒www

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

任舒の結婚相手、永吉が任舒が結婚相手本人と知らずにやって来る。
玉環が公主として永吉やみんなの前に申し出ることになり、永吉は玉環を気に入り仲挙はショックを受ける。
永吉は玉環にたくさんプレゼントを贈り、玉環と仲挙の距離はどんどん離れていく。
任舒に励まされた仲挙は玉環に想いを伝え、玉環は永吉からの気持ちを断る。
任舒は自分が本当の公主だと永吉に打ち明けると、永吉はすぐに任舒に求婚するが任舒は断る。
任舒はみんなにも自分が公主であることを打ち明ける。

感想

お姫様抱っこされるwww
任舒さすが🤣

仲挙、ショックだよね…
ちょっとかわいそう😢
でもすぐ仲直りしてよかった☺️

相変わらず古川がクズ🤣
人形売り付けてるし🤣🤣🤣

なにこのお互い指顎クイする劉浪と任舒www
ウケる🤣🤣🤣
そうか🤣
ここがくっつくのか🤣🤣🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ