えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第15話 あらすじネタバレ感想

みんな挙動不審すぎるwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

任舒は翌日誕生日を迎えることを憂鬱に感じていたが、玉環らはこっそり任舒を祝おうと準備していた。
みんなの様子がおかしいことに任舒は気づいており、玉環は誕生日のことを話すと任舒は20歳を迎えることが嫌だと打ち明ける。
それでもみんなのお祝いを見たいと言って任舒は祝ってもらうが、すべて孤独を示す祝い方ばかりで任舒は涙を流す。 最後仲挙が出した占いカードの贈り物は気に入った任舒だったが、火をつけたことで部屋が火事になってしまう。
しかし任舒は新しい未来を切り開く決意を決め前向きに動いて行く。

感想

みんな挙動不審すぎるwww
でもバレないのは任舒だからなのかな😂
そして相変わらず劉浪の動きがおもしろすぎて🤣🤣🤣
ハート作ってなんなの🤣🤣🤣
どう考えても挙動不審www
あ、任舒さすがに気づいてた🤣
気づかない方が無理あるよね🤣
なんなの男4人の踊りwww
しかも火事起こしてなにやってんのwww

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ