えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第30話 あらすじネタバレ感想

そんなにすぐ馬魁が許すはずなかった😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

汪新は馬燕と結婚したいと申し出、馬魁は嫌々承諾し2人は婚姻届を提出しようとするも、馬魁から渡された戸籍謄本が古いもので婚姻届が受理されなかった。
馬燕は商売をしたいと馬魁に相談し、馬燕は仕事に影響が出ない範囲で認めてもらう。 馬燕が汪新も商売したがっていると話すと、馬魁は今すぐ仕事を辞めろと汪新に怒りを露わにする。
悩む汪新は馬燕と深圳に商売の様子を見に行くことにするが、馬魁が気づいてついて来て本当に警察の仕事を辞めたいのかと汪新に問い汪新の判断に委ねる。
すると汪新は警察を辞めないと言って鉄道から下車する。
秀萍が今回の深圳行きを手伝っていたと気づいた馬魁は秀萍の元に聞きに行くも、秀萍は2人を認めるべきだと話す。

感想

馬健、汪新に言わされてる🤣🤣🤣
馬健はサポートしてえらい👍
でもようやくー👏
おめでとう!!
と思ったらそんなにすぐ馬魁が許すはずなかった😂
と言ってもかなり長い時間が経ってるんだけどね😅

馬魁、馬健を甘やかしちゃダメだよ😂
これ以上太らせたらダメ😂

馬魁は汪新が仕事を辞めるのが寂しいんだろうなぁ…
そんな気がする。

ブログランキング・にほんブログ村へ