えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第37話 あらすじネタバレ感想

永革と馬魁の仲がよくて泣けるわ😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

盲目の老人の娘は汪新が追っている女性に攫われたことがわかる。
馬燕の商売に賛成するかどうか家族間で投票が行われるが、永革が投票を棄権したことで未決定となってしまう。
しかしその後汪新と馬燕の説得により馬魁は商売を許可する。

ある日、大力は電車で玉玲と再会し結婚して息子がいることを知り涙する。

汪新と馬魁が電車で過去会った人に再会する中、人攫いの女性らしき人が見つかるが特徴的なほくろが見つからなかった。
女性の後をつけた汪新と馬魁は女性を捕らえる。

感想

馬健がぽっちゃりじゃなくなった😂
そして馬燕の演技は馬魁にバレバレ😂
さすがだわ😂

永革と馬魁の仲がよくて泣けるわ😭
そして永革が馬魁も馬燕も選べないのがいい🥺

あら!
列車で争ってた2人が結婚とは👏
おめでとう👏
弱弱まで再会した!
まともな道を歩んでてよかったね😭
こういう人情的な流れに私弱いのよ😭😭😭
でも人生って悪いことだけじゃなくいいこともあるよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ