えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第8話 あらすじネタバレ感想

高正、意外とお茶目だな🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

胡嬌と喧嘩した清嘉は自分の能力を伝えて許してもらおうとするがうまく行かず、結局謝罪せざるを得なくり2人は仲直りする。
清嘉は民が役人を憎む理由を牢にいる文俊に聞きに行くが、そこに高正がやって来て文俊を連れ去ってしまう。
清嘉は亡くなった自分の父親の昔話を胡嬌にするが、その話を屋根でこっそり高正が聞いていた。
さらに他の黒服の男が来ると、万民傘を盗み出そうとするがそれを高正が阻止する。
その後家に侵入者が来たことに気づいた清嘉が胡嬌に伝えると、胡嬌は武術を清嘉に教えて鍛えることにするが清嘉はうまくできない。
清嘉は胡嬌の発言から侵入者の足跡を調べる術を思いつき、高正が忍び込んだことを突き止める。
清嘉は高正に話を聞きに行くと、侵入したことは認める。

感想

自分のことをすごいと思う清嘉😂
胡嬌には伝わってない🤣

侵入者と侵入者で争ってる🤣
そしてまさかの清嘉と高正の胸キュン?シーンがあるとは🤣
そして高正、鼻にワタを詰めるなwww
清嘉がかわいそう😂
高正、意外とお茶目だな🤭

ブログランキング・にほんブログ村へ