えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第10話 あらすじネタバレ感想

清嘉🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

春耕に向かう清嘉に朱県令は配下の永寿を遣わして見張らせつつ、朱県令は黒服を来た何者かと話していた。
胡嬌から謎の紙をもらった清嘉だったが、その紙に描かれたものが地図だと気づきその地図に描かれたところへ向かう。
その頃胡嬌は辿り着いた先で1人の男に見つかるが、その男は胡嬌がなにかに巻き込まれないように助けてくれたのだった。
道中、虐められていた民を見つけた清嘉は機転をきかせて民を助け出す。
その後清嘉は永寿の苦労した過去を聞いたものの、永寿から邪魔をされるため永寿の気を失わせる。
その頃高正は玉娘を調べに行っていた。
助けてくれた男から連れて来られた人が姿を消したことを聞いた胡嬌は文俊を見つける。
清嘉も胡嬌のいる場所に到着するが、傘を狙っていた黒服の男に狙われそこに胡嬌と永寿が助けに来るがそこに別の男達がやって来て清嘉を救うもののみんなその男達に捕まってしまう。
男達の1人、五郎は胡嬌達を軍営に連れて行く。

感想

高正と阿箬!?(阿箬じゃなくて玉娘😂)
高正かっこいいもんね〜
キュンとする気持ちわかるよ🥺

清嘉🤣🤣🤣
胡嬌みたいに気を失わせられない😂
そして永寿役に立たない🤣
命の危機なのに軽いノリなのウケる😂

ブログランキング・にほんブログ村へ