えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第13話 あらすじネタバレ感想

高正かわいい!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

清嘉は亡くなった母親の形見の簪をきれいにするのを玉娘に手伝って欲しいと簪を渡したところを胡嬌に見られてしまい、勘違いしてショックを受けた胡嬌は街を彷徨う。
すると玉娘は胡嬌を追いかけ、胡嬌に清嘉の想いを伝えそこに清嘉もやって来て2人は仲直りする。 高正は玉娘から帳簿を得る機会を聞くと清嘉と胡嬌に相談し、胡嬌は楊主簿の妻に外に女がいると伝えに行く。
清嘉達は玉春楼に向けて行動を開始し帳簿を得る頃、高正は怪しい黒服の男を清嘉の家で見つけたが逃げられてしまう。
そこに朱県令が駆けつけ帳簿の存在を確認すると、胡嬌と清嘉の離婚書を見せるがそれは別物だった。

感想

キスするかと思ったけどしなかった!
まだキスには早いか〜🤭

小さいプレゼント持ってきた高正かわいい!!
かわいいよぉ😍
玉娘にうまく転がされてるのもいいわ🥺

積極的になっても断られちゃう清嘉😂
もっと押さないとダメだよ!!

五郎のジェスチャーわかりにくい🤣🤣🤣
でも好き🥹

ブログランキング・にほんブログ村へ