えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第14話 あらすじネタバレ感想

高正、身体つきも最高🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

高正は黒服の男に怪我を負わされたが、毒を盛られていた。
五郎はその毒を怪しみ、崔泰に報告を入れて医者を連れて行き手当てをする。 本物の帳簿は清嘉が手に入れており、朱県令は自分の手元にある帳簿が偽物だと気づいてしまう。
清嘉は五郎にコピーした帳簿を預けると1人朱県令を迎え入れることを決め、胡嬌は離婚書を破り捨てて五郎と共に逃げて行く。
清嘉は牢に入れられると、胡嬌は五郎と共に崔泰のいる軍営に行き五郎はコピーした証拠を元に朱県令を捕らえる。
しかしなぜか清嘉は戻って来ておらず高正も捕まったと聞いた胡嬌が動き始める頃、清嘉は軍営で寧王に会っていた。
胡嬌は肉切り包丁を持って軍営に殴り込むと、相手が寧王だと知り驚く。

感想

高正、身体つきも最高🥺
やばい、本気で好きかも🥺

いい雰囲気だったのに長くは続かないのがこのドラマ🤣
これがいいよね👍
臘梅はかわいそうだけど😅

キスまでいかない清嘉は相変わらず😂

ブログランキング・にほんブログ村へ