えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

紫川・光明三傑 第2話 あらすじネタバレ感想

紫川秀、ふざけてておもしろいな🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

紫川秀は護送され?途中、無事逃げ出すことに成功しその際、紫川寧に逃亡を手伝ってもらう。
紫川秀は帝林達の助けを得て逃げるが、逃げられた明華は紫川秀が死んだことにして裁判を進めることにする。
するとそこに紫川秀本人が現れ、北族と内通していたのではないかと疑いを掛けられる。
追求された紫川秀だったが意にも介さずのらりくらりとかわすが、そこに軍の白川が呼ばれ証言を求められるが逆に裏切ったと言われ罰せられそうになる。
裁判は強引に進められ紫川秀は断首を命じられるが、そこに紫川寧が紫川参星がやってきて一時裁判を止める。
紫川寧は紫川秀を逃がそうとするが、紫川秀は逃げずどうにかなると言い紫川寧は涙する。
そして紫川秀の処刑時間が到来する。

感想

紫川寧の方もいろいろお見かけするけど、最近見たのは嫌な役だったな😅
今回は女主1なのかな??
男主メインの話っぽそうだからそんなには出てこないかな??
紫川秀、ふざけてておもしろいな🤣🤣🤣
唐朝詭事録のキャラとは真逆🤣
裁判とは思えない😂
そしてこれを紫川秀はどうやって切り抜ける??

ブログランキング・にほんブログ村へ