えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第14話 あらすじネタバレ感想

感情を制御できない青蒼おもしろいしかわいいな🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

結黎が小蘭花の元にやってくるが、青蒼にバレてしまい命簿を直すための人質にされる。
しかし觴闕に命じてなんとか結黎を手元に置いた小蘭花は結黎から青蒼が小蘭花を好きだと指摘される。
蘭花は結黎に言われて逃げるために青蒼に媚を売るが、その際強大な力を得るために青蒼が感情を捨てて業火を出せるようになったことを知る。
その話を聞いた小蘭花は青蒼の七情の木を直そうと決意する。
蒼鹽海に向かおうとする長珩を容昊は止めるが長珩は聞かなかった。

感想

觴闕、結黎に男女の情に疎いってすぐバレてるのウケる🤣

青蒼、媚売られて喜んでんじゃん🤣
もう完全に惚れてるな〜☺️
あ、喜びの気持ちまで一緒になった。
やっぱり長珩のことでなければ気持ちは同じになる?
感情を制御できない青蒼おもしろいしかわいいな🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ