えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第32話 あらすじネタバレ感想

夢の中だとしてもしんどい😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

夢の世界から出てこなくなった青蒼の元神が燃え尽きないよう、觴闕達は元神を注ぎ込み続ける。
するとそこへ長珩がやって来て青蒼を目覚めさせようとするが叶わず、觴闕達が力を注ぎ込み青蒼は目覚めた。
觴闕は毒のことを知り、結黎が自分を救った可能性があることに思い至り悩み始める。

赤地女子は容昊の様子がおかしいことに気づき、すべてを知ると罰して欲しいと雲中君に言うが雲中君は戦神としての役割を赤地女子に求める。

澧沅は結黎を取り戻すも、結黎は蝶衣になにかを飲まされていた。

長珩は小蘭花の司命の元に青蒼を連れて行くが、実は司命は遊歴に出たのではなく禁忌を犯して閉じ込められていたのだった。
そして青蒼司命から小蘭花を生き返らせる方法を聞く。

感想

夢の中だとしてもしんどい😭😭😭
これは青蒼の望む小蘭花の姿なんだろうけど、小蘭花もこうなったら本当に泣いて離れたがらないだろうな。

これ、もしかして小蘭花の記憶が消えるから青蒼自ら長珩と結婚させてあげることになるってこと…?
またしんどいじゃん😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ