えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第13話 あらすじネタバレ感想

にやにやしかしない🤭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

青蒼は長珩に帰りたくないと伝え、長珩は小蘭花が青蒼の間者ではないかと疑い始める。
そこへ容昊がやってくると、2人の入れ替わりを明らかにする。
蘭花の体内に青蒼が閉じ込められていると知った容昊は青蒼を殺そうとするが、小蘭花は入れ替わりそれを止める。
青蒼は小蘭花に頼まれて長珩と容昊を見逃すと、反乱を起こした巽風を攻撃する。
容昊は傷ついた長珩のために自分の力を分け与え、一部が白髪になってしまう。
雲中君は勝手に蒼鹽海偽物行った長珩を責めるものの、容昊と丹音が取りなし長珩は一時霊力を抑えられる罰で済む。
青蒼は小蘭花が蒼鹽海のどこにでも行けるように許可を出し、小蘭花は蒼鹽海の世界を楽しみ始める。

感想

青蒼の俺のもんだぞ感ある目線にゾクゾクするわ〜🤭
これは惚れる!!!
にやにやしかしない🤭
青蒼の表情がいちいちいいわ🥹
最高🥹

容昊、なんだかんだ優しい…🥺?
完璧に悪い奴ではないのね…
ツンデレ味もあっていいじゃん🥺

觴闕が自分を想ってくれることを知れてよかったね、青蒼😭
でも相変わらず觴闕は恋愛に疎い🤣🤣🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ