えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第15話 あらすじネタバレ感想

かなり重い恋の告白😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

蘭花を救おうとした長珩は昊天塔に閉じ込められてしまう。

蘭花は結黎から感情が伝わらなくなる簪をもらい逃げ出そうとするも、蝶衣に狙われたところを小蘭花は長珩に救われる。
長珩は命簿の修繕を小蘭花に頼むが、その長珩は容昊が扮した偽物だった。
蘭花の危機を悟った青蒼は小蘭花を探しに向かうも、その間に小蘭花は命簿の修繕を終えていた。
しかし小蘭花は長珩が偽物だと気づき抵抗すると、その間に青蒼がやって来て命簿も取り戻す。
青蒼から負わされた怪我を治すために蝶衣は凶神の力を借りる。
蘭花に簪を外させたい青蒼だったが、小蘭花は心の内を知られたくないと断る。

感想

長珩は捕まってるはずだから、これは青蒼が扮してる…んだよね??
違った!
まさかの容昊か…
長珩に頼まれたらやる気を出して命簿を直したの知ったら青蒼怒りそう😂
視界から消えていなくなるな、ってかなり重い恋の告白よね😂
あ、やっぱり長珩にお願いされたと知ったら青蒼怒った😂

ブログランキング・にほんブログ村へ