えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大唐狄公案 第21話 あらすじネタバレ感想

刁小官😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

喬泰が援軍を連れてくるも、その頃には軍営の人々と盗賊は全滅していた。
仁傑は馬栄の反対を受けつつも軍営で起こったことを報告し、その代わり亡くなった人達を手厚く弔うよう手配する。
刁小官と別れた仁傑は刁小官に嘘をつかれていたことに気づき、刁小官を探しに行くとそこでは詠南を殺そうとしている姉を詠南に辱められた弟と刁小官がいた。
弟を止めようとした仁傑だったが、刁小官に阻まれ刁小官と戦う内に刁小官は自ら仁傑の矢を受け死の直前に狼を呼ぶと詠南を噛み殺させる。
その後詠南が不法労働を多数の人に行わせ死亡させていたことがわかり、仁傑は法に基づいて裁くと蘭坊の人々は法律を支持するようになる。

感想

なにこれなにこれ!!
めちゃくちゃかっこいいじゃぁぁぁぁぁん!!
でもえぇ!!!!!!!
刁小官😭😭😭
死んだのが悲しすぎる😭😭😭
こんな短くではなくこの先も仁傑のことを切磋琢磨させて欲しかったよ😭😭😭
刁小官の言うことの方が心に響くしねぇ…
民がこれだけ仁傑のことを信じるようになったのも個人的には無理がありすぎない…?と。
张若昀もっと見たかったぁぁぁぁぁ😭😭😭
めっちゃくちゃかっこよかったんですが😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ