えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第21話 あらすじネタバレ感想

合流してくれてよかった☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

高正は襄州に行くことを決めると玉娘と祭りを楽しむが、玉娘は自分に病気の弟がいることを打ち明ける。
3日後、出立の日に城門に来て欲しいと玉娘にお願いした高正は一緒に玉娘が来てくれることになり喜ぶ。

胡嬌は薬屋を開くと、厚福から父親の庭芝から預かったお金をもらう。
襄州では南封斎が薬の売買を牛耳っていることを知った胡嬌は清嘉に相談し、南封斎を取り仕切る南盛にどう対処すべきかみんなで考えるがいい考えは出てこなかった。
するとそこに高正と玉娘がやって来てみんなは大喜びすると、高正と玉娘は胡嬌の商売を手伝うことになる。

感想

高正やっぱり寂しかったのね🥺←
でも合流してくれてよかった☺️
玉娘も来たね☺️

清嘉への勇気の与え方🤣
ラブラブ系じゃないんかい🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ