えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第22話 あらすじネタバレ感想

高正かっこいいー😭👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

清嘉は南盛に話を聞き、南封斎を仕切っているのは湯沢であり強力な後ろ盾がいることを知る。 清嘉は湯沢に直接問いただすが、湯沢は自分の前途を閉ざすようなことをするなと忠告する。
清嘉は湯沢と戦うことを決め、胡嬌は安く買い叩かれている薬材を適正価格で買い取り始める。 困った湯沢は清嘉と話しに行くと、南封斎には皇后の父親、傅太師が関わっていることを告げて脅すが、清嘉は取り合わなかった。
山賊に襲われそうになっても高正が用心棒として追い払い、胡嬌はうまくやっていた。
うまくいかなくなった湯沢は、仲間を殺すことで胡嬌達の店を民に責めさせる。
するとそこに高正を捕らえに衙門がやっ来て、高正は自ら衙門へついて行く。

感想

いや〜🤭
高正かっこいいー😭👏
黒服似合うっ!!
似合う〜
よく考えたら高正って安定した公務員の仕事を捨てて寂しくて清嘉のところにいくのかわいいよね🤣
普通できない😂
そして剣を振りかざすだけで敵が逃げて行った🤣🤣🤣
やるね👏
でもめんどくさいことになった😩

ブログランキング・にほんブログ村へ