えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大理寺少卿游 第28話 あらすじネタバレ感想

そんなぁぁぁぁぁぁ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

少卿游 (動漫《大理寺日誌》片尾曲)

あらすじネタバレ

阿里巴巴は上官檎の元に行くも上官璉にバレてしまい剣を向けられるが、正義を求める上官檎に上官璉は家を去るように言う。
上官檎は上官璉に別れを告げると、その後阿里巴巴の前で大泣きし阿里巴巴と共にこっそり馬車を出るとの馬車が何者かに襲われ胡四は亡くなってしまう。

陳拾を探しに行った李餅は陳九を見つけ、陳九が李餅の父親を殺したことがわかる。
怒りに塗れた李餅は猫になって陳九と戦うが、戦いの最中火に触れた陳九は亡くなってしまう。
するとそこに明鏡堂の面々がやって来て陳拾を救い出す。
その後李餅は皇帝に上官檎の立場を仲書に継がせるように言われ、同意せざるを得なくなる。
黒羅殺と共謀していた上官璉は牢に入れられ、李餅は上官璉から一枝花は黒羅殺の別名だと言われた上で上官檎のことを任される。

感想

舌で筆の水分を取るwww
新しい🤣🤣🤣
初めて見たわ😂
そして上官檎と阿里巴巴はなかなかいいコンビになって来た気がする☺️
阿里巴巴の恋が報われる気はしないけど😂
阿里巴巴すぐバレた😂
ダメじゃん😂
上官檎、阿里巴巴を守った時はかっこよかったのにめっちゃ泣いてる🤣

えぇー!?
胡四ー😭😭😭
そんなぁぁぁぁぁぁ😭😭😭
なんかいきなり退場していく人が多すぎるって…
これ、明鏡堂の面々も危うくない??
やだー😭😭😭
阿里巴巴いい子じゃん😭😭😭
上官檎守って偉い😭😭😭

あぁ!!
李餅、怒りマックスで猫化した!!
めっちゃ猫のうーうー声だ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ