えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第23話 あらすじネタバレ感想

完全に青蒼は嫉妬してるな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

不細工な化粧をして蕭潤に会った小蘭花だったが、なにをしても小蘭花のことを蕭潤は嫌いにならなかった。
そこに青蒼がやって来て小蘭花は妻で身重だと嘘をつくと、蕭潤はショックを受ける。
蘭花は青蒼の幸せを、青蒼は小蘭花とずっと一緒にいられることを願う中、惋卿は自分で自分を身請けし自由になり蕭潤は振られたショックから僻地へ行こうとする。
蕭潤を止めるため結黎は小蘭花と青蒼は兄妹だったと言い、蕭潤は僻地に行くことをやめる。
結黎は2組の結婚式を同時にすることを提案するが、青蒼は反対する。

感想

化粧がwww
完全に青蒼は嫉妬してるな😂
そしてその嫉妬がめちゃくちゃ出てるのがいいわ〜
でも誰もそこには突っ込まない🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ