えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第22話 あらすじネタバレ感想

もうアホかと🤣🤣🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

3万年前、容昊は黒い気に諭されて赤地女子を救うため人々を犠牲にして息山神女を探していた。
祟気を得て長らく生き延びている黒い気は、息山神女によって封じられており息山神女を滅ぼしたかったのだった。

蘭花と青蒼は結黎の策の元、同じ酒楼で惋卿と蕭潤をもてなすことになる。
しかし2人はそれぞれ小蘭花と青蒼を想っており、蕭潤は大々的に小蘭花の絵を出してみんなに捜索を依頼する。
すると小蘭花と青蒼は誤ってそれぞれ会ってはならない方に会ってしまう。

感想

蕭潤絵を披露するなんてなにやってんのwww
もうアホかと🤣🤣🤣
しかも青蒼がお金払うのかよwww
ひどすぎる🤣🤣🤣
しかも兄弟の契り結んじゃった🤣
長珩との落差が酷すぎて笑うことしかできない🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ