えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第19話 あらすじネタバレ感想

嘉成と伊雯よかったね😭👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

瀟瀟は葉晗に自分の気持ちを葉晗が作った雑誌から言葉を切り抜いて作って渡す。
葉晗から返事がないため瀟瀟は痺れを切らし電話するも、葉晗は返事をくれなかった。

伊雯は相手が嘉琳と知らず嘉琳に優しくする嘉成を見ていらつきを覚え、舒揚とデートをする。
すると舒揚が連れて来た食事の席に嘉成もおり、2人はお互いの素直な気持ちを伝え合い抱きしめ合う。

許彦はかつての同僚に会うと鄭潔のことを聞かれてしまい気分が落ち込んでしまう。
電話に出ない許彦を心配して嘉琳は許彦を探し出すと、引越し前の家に許彦はいた。

感想

今度は瀟瀟が追いかける側だね🤣

嘉成と伊雯よかったね😭👏
でもあのお母さんがいるから一筋縄ではいかないだろうけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ