えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第20話 あらすじネタバレ感想

長珩、ダメ男じゃん🤣🤣🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

宴に来た小蘭花は長珩にそっくりな人を見つけた上に青蒼が惋卿を狙っていたことに気づく。
人間界に生まれ変わった長珩と惋卿は先帝が決めた許嫁であり、長珩は惋卿に求婚するが惋卿は受け入れなかった。
蘭花は長珩が人間界に生まれ変わったことを結黎に話し、青蒼とお互い騙さないと約束するが長珩のことは言えなかった。
元宵節を迎え、惋卿はなにかを待っているとそこに容昊の笛の音が聴こえてくる。

感想

生まれ変わった長珩軽い男だな😂
若干雲之羽の雰囲気を感じる😂
長珩、ダメ男じゃん🤣🤣🤣

恋に悩む男主2人🤣
でも答えがわからない🤣🤣🤣
普通は侍従が主に教えてあげるもんなんだけどな🤣

あー😭
騙さない約束はきっと守られないんだろうなぁ😭

ブログランキング・にほんブログ村へ