えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

永安夢 第20話 あらすじネタバレ感想

あー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

趙管家が武器を運び込むよう指示していたことを知った時硯は趙管家を罠にかけよと画策し始める。
沈甄は楊宗を通じて事件の手がかりを伝えるが、時硯は沈甄を巻き込めないと考えていた。
意清に説得された蘇珩は自分が目撃した男の絵を沈甄に描いてもらうと、沈甄はその男が龐虎であると気づく。
沈甄はわざと涙を流して時硯を呼び出すと、龐虎のことを伝え時硯が盗み出した血で「長」と書かれた布からにおいがすると沈甄は気づく。
沈姌に会っているところを見られた時硯が去ると何者かに襲われるが、そこを庄娘とその夫に助けられる。

沈姌は沈甄のことで悩み文祁と述安に相談するとなにかを考え始める。
蘇珩は意清と龐虎が武器を運んでいるところを見かけると、時硯を信じるようになる。
扶曼の力を借りて「長」の布から「辰」の字を見つけた時硯は、黒幕が皇子だと考える。

感想

あー😭
ちょっとしか会えなくて寂しいね😭
時硯も泣いちゃうほど…😭
でもまた沈甄が泣いちゃった😭
そんな時に刺客😅
本当、時硯はこの設定で苦労してる😂

ブログランキング・にほんブログ村へ