えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

永安夢 第19話 あらすじネタバレ感想

時硯は踏んだり蹴ったり😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

許威は沈甄を人質に取って時硯を脅す中、隙を見つけて沈甄は逃げる。
その頃述安は長公主の不正の証拠を示し、そこに逃げて来た許威が長公主に謝ると自殺してしまう。
沈甄が述安に話を聞くと時硯も容疑者だと言われ、廷尉府も封鎖されてしまうが時硯は見つからなかった。
事件を調べていくうちに述安は証拠があまりにもスムーズに見つかることを疑念に感じ、皇帝は10日以内に進展がなければ長公主を処刑すると言う。
沈姌は沈甄が時硯を心配することに怒りを見せるが、沈甄は諦めるつもりはなかった。
楊宗は時硯が残した手紙を見つけて会いに行くと、時硯は趙管家が怪しいと伝える。
沈甄は時硯を信じ続けるが、協力を申し出た意清とは裏腹に蘇珩は時硯のことを疑い続けていた。

感想

街の人に紛れても高貴さを隠せてない気がする時硯🥺
時硯はこれまで味方してきたことを知らないとはいえ、沈甄を打つのは沈姌ひどくない??
これまでのことはわからなくはないけど…
長公主の証拠はあるけど時硯はないじゃん??
そして心臓まで痛くなった時硯は踏んだり蹴ったり😅

ブログランキング・にほんブログ村へ