えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

紫川・光明三傑 第22話 あらすじネタバレ感想

え!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

参星は毅林に卡丹のことを諦めさせようとするが、毅林は頑なため参星は結婚の話を棚上げにする。
すると参星は卡丹のためにと言って毅林に腕輪を与え、毅林は感謝する。
卡丹の元に行くが卡丹は自分達はうまくいかないと毅林を突っぱねるが、最後には2人は身体を重ね北族との和平が実現することを願う。
しかしその後卡丹は1人で毅林が書いた手紙を燃やしてしまう。

人手が足りず、帝林が出兵することになり参星が秀佳の面倒をみると申し出る。

北族に降った雷洪は北族のトップ、神皇から認められ戦いに参戦することになる。 毅林は着々と歩みを進める中、紫川秀は商売で稼いだお金を使って兵糧を準備していた。

感想

毅林の愛は深くていいけど…
完全に毅林と卡丹の命が危険だと思うのよ😭😭😭
これ、毅林死ぬでしょ😭?
絶対死ぬよ…😭
卡丹もいろいろわかってての対応だよねぇ…😭
あぁー😭
キスは最高っすねぇ…
これはいいです…
よきです…
え!?
その先までいっちゃいます!?
早いですね!?
と思ったら最後の思い出的なものか…
卡丹の方が現実を見えてる気がするな😭
悲しいけどここには悲恋しかみえないのよ😭 今結ばれただけでも御の字…
そして秀佳もヤバそうだなぁ…

ブログランキング・にほんブログ村へ