えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第12話 あらすじネタバレ感想

阿狗と白菜はお互いのために命を張るよね😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

倒れている阿狗を紫電は攻撃しようとするが、阿嵐が助け阿狗は無事薬に必要な角を手に入れることに成功する。
阿狗が角を得るために助けたのは阿嵐であり、伏夕はそのことに気づいていた。
白菜は薬のお陰で無事治り、白菜は阿狗に救われたことを知り涙を流す。
阿嵐は紫電が阿狗を殺そうとしたことを怒り、今後阿狗になにかあったら許さないと紫電に忠告するが紫電は阿嵐が阿狗に惚れていることに気づいていた。
阿嵐は黒龍や䰠族達が持つ天啓という力を阿狗に得るよう訓練を始める。

過去、心月葵は禁忌の力を手に入れ伏夕にそれを止められた過去があった。
そして心月葵は鬼木を使って伏夕を探そうとしていた。

伏夕と話して白菜は過去白菜が持つ晶石を狙われて両親を殺された時のことを思い出し、伏夕は晶石の力と似ていることを白菜に尋ねる。
しかし白菜はト骨が伏夕しか持たないと知り、両親を殺したのが伏夕だと考えるが伏夕は否定する。
白菜の正体を疑い首を絞めたところを目撃した阿狗は白菜を連れて行くが、そこに鬼木が現れ2人は䰠隠村に戻る。
戻ってきた白菜に伏夕は一時ト骨が心月葵に盗まれたと話すと、そこに䰠族がやってくる。

感想

阿狗と白菜はお互いのために命を張るよね😭
恋愛をも超越した関係がある気がする😭

阿嵐…
やっぱり阿狗に惚れてたか😅
これはめんどくさくなるなー

ブログランキング・にほんブログ村へ