えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第26話 あらすじネタバレ感想

白菜もなぁ😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

阿狗が孤児達を治そうとするが、永盛の実を食べすぎた孤児達は阿狗ですら治せなかった。
心月葵は白菜に本物の阿狗のことを思い出させると、白菜はどうすべきか悩み始める。
阿嵐は白菜の様子がおかしいことに気づくと、阿嵐の前に伏夕の幻像が現れ白菜を殺すべきだと伝える。
阿狗は白菜に母親の簪をプレゼントすると、自分が伍庚だと伝えようとするがタイミングを見失ってしまう。
阿狗は白菜と協力して皓王を連れ出すと、周巧と取引するが鬼木は白菜の居場所を知っていた。
鬼木は白菜の元に向かうも、そこにいたのは阿狗だった。
鬼木は永盛の実を食べ続けると木になると笑いながら言うと、それを聞いた周巧は鬼木を後ろから刺す。
しかし鬼木は死なず、永盛の実を食べた人を次々と木にして行く。
木の枝が白菜に絡みついたところに阿狗と子羽が現れ、白菜と孤児達を救い出す。
阿狗、子羽、阿嵐は協力して木になった人々を救い出し、周巧は鬼木を捕らえる。
しかし白菜は阿狗のことを伍庚と呼び、阿狗の手を振り解く。

感想

ここまで阿狗のことを見て見ぬふりをしてた白菜もなぁ😅
前から何回も気づく機会はあったじゃん??
前の阿狗が好きなのもわかるけど…
これまでの阿狗も見てきたじゃん??と思うのよねー
ちょっとさすがに昔の阿狗への想いがくどすぎる😅

周巧やった👏
ここで仲間になるのかな??
と思ったら鬼木!!
すごいことやるな…
やばっ…
子羽ー👏
なんでも屋なところあるけど😂
よかった!

ブログランキング・にほんブログ村へ