えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第28話 あらすじネタバレ感想

うっそぉぉぉぉぉ!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

街を去ろうとする白菜を心月葵は止め、阿狗の復讐をしたくないかと言って阿狗が亡くなった時の様子を白菜に見せる。
白菜が伍庚を殺す決意をしたところを見た阿嵐は白菜を殺そうとするが、心月葵と手を組む周巧に止められて捕らえられてしまう。
周巧は辛王と心月狐を悼む式を開くと行って伍庚を呼ぶものの、それは心月葵と示し合わせて伍庚を亡き者にするための準備だった。
行方不明になった白菜も式に参加しており、白菜に気づいた伍庚が白菜を呼ぶものの白菜は伍庚を刺そうとする。
なんとか防いだ伍庚だったが、そこに心月葵と䰠族が現れその場をめちゃくちゃにする。
白菜は伍庚を再び殺そうとするが、伍庚は自分が誰であろうと白菜を守ると言うと白菜は心月葵に攻撃する。
実はすべてが演技であり、心月葵を倒すための策だった。

感想

阿嵐の方がよく思えて来た件😅
阿嵐は好きな気持ちを封じてるんだよね、きっと。

周巧は本当に裏切るつもり…?
違うよね??
たぶん鬼木と同じように心月葵を騙そうとしてるんだよね?

白菜なぁ…
うーん…
わかるけど…
わかるんだけど、やっぱりしつこく感じるのはなぜ??
伍庚と阿狗の顔が同じだからかなぁ?

華妃娘娘の御降臨〜👏
皇宮だから華妃娘娘らしさがさらにアップ🥰

これ伍庚勝てる?? ピンチ過ぎない??

うっそぉぉぉぉぉ!!!
華妃娘娘!?!?!?
死なないよね!?
マジかぁぁぁ!!
白菜も演技だったのかぁ!!
疑ってごめんよ🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ