えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第12話 あらすじネタバレ感想

展開が早い!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

武器の密造を目撃した弘毅だったが、男たちに見つかって追われてしまいそこを秉燭に助けられる。 武器の密造を官府に報告しようとした弘毅の気を失わせ、秉燭は不良井の登成と共になんとか解決しようとするが登成は秉燭を捕らえてしまう。
そこに兵部の宋凉が現れ一緒に春秋道で大業を生そうと秉燭を誘い、秉燭は5年前に仲間を殺した下手人を渡せば配下になると話す。
するとそこへ弘毅と思月が現れその場を制圧し、弘毅は宋凉に殺せと言われて躊躇う。

感想

展開が早い!
ここで春秋道に入って…とかじゃないのがすごいね。
おもしろい!

ブログランキング・にほんブログ村へ