えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第13話 あらすじネタバレ感想

シスコン兄貴、攸決😅

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

弘毅は宋凉を殺せず思月が宋凉を捕らえる中、登成を追う秉燭は自らが捕らえられてしまい武器の密造の罪を被せられてしまう。
攸決は思月が秉燭の側にいることを嫌がり、秉燭が犠牲になれば不良井全員を見逃すと言われて応じてしまう。
宋凉の件は東川王ではなく晋王に任され、晋王は攸決に秉燭の身柄の引き渡しを求め攸決は応じざるを得なくなる。
大理寺の高昇は宋凉に黒幕を吐くように言うが、宋凉は皇帝を恨み吐かなかった。
弘毅と柳然は離婚を決め、弘毅と思月は登成を探して見つけ、思月は登成を連れ戻そうとするが登成の仕掛けた罠に掛かって倒れてしまう。
思月になにかあったと気づいた弘毅は東川王に事態の打開を頼みに行く。

感想

シスコン兄貴、攸決😅

えぇ!?
離婚しちゃうの??
まあ今後きっとまた2人が恋する機会が生まれるとは思うけど。

東川王、遊んでばっかじゃん😂
仕事しろ😂

ブログランキング・にほんブログ村へ