えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大唐狄公案 第32話(最終話) あらすじネタバレ感想

は??

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

曹安が吹雪の中仁傑を運び出すが、仁傑が目覚めると曹安はおらず喬泰と馬栄がいた。
3人は仁傑が出て来た屋敷に戻ると、そこで捕らえられた小宝という名の行方不明の男の子を見つける。
李淼が日食の日に小宝を生贄にして永遠の命を得ようとしていたと考えた仁傑は崔先生が死んだことを悟り、曹安を探し始める。
李淼が子どもを殺そうとしているところを止めた仁傑だったが、李淼は曹安の居場所を吐かないまま吐血して亡くなってしまう。
曹安を探し続けた仁傑はようやく曹安を見つけると、曹安は小宝のことに気づいており一緒に逃げようとしていたが李淼に捕まったことを話す。
亡くなった周礼は小宝のことを曹安に伝えていたのだった。
そして小宝は無事家族の元に戻る。

感想

また攫われてた曹安😅
え??
なにこの終わり方?? は??
2季ありきなんだろうけど…
えー…
なんか嫌な終わり方…
気になる!って感じじゃない…
そもそもが全体的にがっかりだったからな…
武后も結局最後になっても出て来なかったし…
続きがあっても見るかなぁ…
悩むくらいにはおもしろくなかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ