えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第32話 あらすじネタバレ感想

そんなー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

皓国で人を凍らせて殺す事件が起き、白菜は自分の姿形をした何者かが殺そうとしているところを目撃する。
実はそれは心月葵が扮した姿であったが、白菜は心月葵の前で黒化してしまい周巧が黒化した白菜を目撃する。

伍庚は陳競に呼ばれると、過去のことは水に流すが協力はできないと言われる。
伍庚は喳喳を守ると約束して去ると、陳競は鉱山を使うことの許可を出す。
しかしそこに白菜と同じ力を持つ人間が現れたと周巧から連絡が入る。
その頃神隠村では黒化した白菜と心月葵が暴れていた。
そこに伍庚と阿嵐がやって来て惨状を見ると、中にいる本物の白菜が伍庚に逃げるよう訴える。
伍庚馬なんとか本当の白菜を取り戻そうとするも失敗し、紫電は殺され阿嵐も伍庚も崖下に落とされる。
伍庚を殺したと思った白菜は自ら身体を操り崖に身を投げるが、心月葵が救い出す。
伍庚は海辺に打ち上げられると、貝児という人魚のような女性に救われる。
貝児は自分が海霊族だと話し、貝霊族の公主だと言う。

感想

まーじーかー
華妃娘娘の普通の姿好きっ!!
ただの街娘かわいい🥺

白菜の中の人黒化はあんまり似合わないな。
明るい役が似合う。
目が大きすぎて怖く見えないんだよね。

えぇ!?
紫電ー😭😭😭
そんなー😭😭😭
あぁぁぁぁぁ😭😭😭
白菜じゃないけど白菜が殺しちゃった…
阿嵐は死んでないな。
崖落ちだから。
伏夕はこれを予想してたってこと?

ブログランキング・にほんブログ村へ