えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第38話 あらすじネタバレ感想

あぁぁぁぁぁぁ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

子羽は真禅聖王の作った幻想を打ち破り、真禅聖王は先へ進むことを許可し真禅聖王は配下へ与える力もなくしてしまう。
伍庚達の仲間の勝利の声が聞こえて来ると、伍庚は心月葵に一撃を与えるが伏夕の願いを思い出し心月葵にトドメは刺さなかった。
血石で囲われた場所に到着した阿嵐はそこで黒龍ではなく白い髪の女性に出会う。
その女性は黒龍に見つからないよう逃げるよう阿嵐に言うが、すぐさま黒龍が現れる。
その女性は黒龍が愛する白龍で、怒りを見せた黒龍は阿嵐を吹き飛ばす。
伍庚と白菜の元に飛ばされた阿嵐を2人は治療しようとするも、阿嵐は重症だった。
阿嵐は伍庚が好きだったことを伝え、未来を伍庚に託して亡くなってしまう。

䰠王こと黒龍に会いに行った心月葵は白龍が側にいるのを見て涙する。
黒龍の行動のすべてが白龍のためだったと知った心月葵は自分がやってきたことにショックを受け、白龍を殺そうとするが黒龍にやられて死んでしまう。
黒龍の元には極悪もやって来るが、黒龍にやられて死んでしまう。
伍庚と白菜が黒龍の前に現れると、戦い始めそこに逆天而行もやって来る。

感想

倒すんじゃなくて先へ進むのを許可するの新しいな。

黒龍キター!!
お美しい…
でも阿嵐…😭
絶対ヤバいじゃん…
阿嵐死ぬの😭?
犠牲は出ると思ってたけど😭😭😭
阿嵐ー!!
阿嵐…😭😭😭
いい子だったよ😭😭😭😭😭
悲しすぎる…😭😭😭
蝶が残ったのもまた悲しい…😭😭😭
あぁ…😭😭😭

華妃娘娘、ここでも報われなかった😭😭😭
残念だね…😭
でも黒龍に惚れるのはわかるよ🥹
そしてここで白龍を殺そうとするのも華妃娘娘だわ🥺
えぇ…😭😭😭
心月葵ここで終わり…😭?
悲しい…😭😭😭
あぁぁぁぁぁぁ😭😭😭
反省して終わったのがまた…😭😭😭

極悪まで…😭😭😭
蜻蜓を残して逝っちゃダメだよ…😭😭😭
悲しすぎるって…😭😭😭

ここでもう黒龍と戦うの!?
あと2話どうすんの!?

ブログランキング・にほんブログ村へ