えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第35話 あらすじネタバレ感想

貝児😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

戦争の準備が整った伍庚達は仲間達と船に乗って血石を持ち敵地へと向かう。
到着した先で血石の少なさを責められた伍庚だったが、仲間の存在は知られずに済む。
しかしそこに貝児の父、海霊王がやってきて貝児の存在がバレてしまう。
伍庚と海霊王が一触即発となるが、貝児は先祖からもらったものを見せ海霊王を説得しようとするがそこに虚無から攻撃を受けてしまいみんなでなんとか防ごうとするも子羽の体内にも虚無が入り込んでしまう。
コントロールが効かなくなった子羽を見て、貝児は歌い始めると虚無がどんどん消えていく。
その後貝児は子羽に力を注ぎ込むと子羽は元に戻るが、貝児は伍庚が好きだったと伝え消えてしまう。
海霊王は貝児を失った悲しみに襲われるも貝児の望んだ未来を伍庚に託す。

感想

逆天而行😭
随風将軍のことを想って…😭
優しい😭😭😭

伍庚、金太郎みたいな揃った前髪よりも下ろしてる髪型の方が好きなんだけどな😂
どうしてあの長い前髪からこのぱっつんになるのかわかんない😂

あー😭 子羽ー😭😭😭
どうしようもない!?
死ぬ!?
子羽強いし優しいのに😭😭😭
貝児すごすぎない!?
でもヤバい!?
えぇ😭😭😭
貝児😭😭😭
短い間しかいなかったけど…😭
あー😭😭😭
貝児がいなかったらここまで来れなかったな😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ