えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第30話 あらすじネタバレ感想

不穏だよ…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

伍庚は白菜に伍庚と阿狗が同じ人間であると打ち明けて白菜に受け入れられたことを子羽に話す。
鞍将軍は兵士達の訓練に励む中、仲間はそれぞれの居場所に一旦帰っていく。
そんな中、白蓮聖王によって伍庚の手にできた紫の花の紋様の影響で伍庚は倒れてしまい、治すには遠古神力が必要だとわかるが白菜は自分の力を伍庚に注ぎ続け伍庚は少し回復する。
白菜は阿嵐に自分を殺せと言われたのかと問うと、阿嵐は認めもし自分が伍庚を殺そうとしたら自分を殺して欲しいと頼む。 実は白菜は遠古神力の力を持つことを十刑に問われ、遠古神力を使うなと言われていたのだった。
遠古神力を注いだ結果、伍庚の紫の花の印は消え去るが力を使い続けたはずの白菜の力はさらに強くなっていた。
しかし目覚めた伍庚の䰠力がなくなってしまっていた。

感想

白菜もウザさが消えてよかったわ。 疑ってウザいとか言ってごめんね😭
伍庚とお互い信頼関係ができてていよ👍
やっぱり白菜が伍庚を傷つける未来があるの…😭?
不穏だよ…😭

ブログランキング・にほんブログ村へ