えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第29話 あらすじネタバレ感想

胸熱ぅぅぅぅぅ!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

心月葵達䰠族と立ち向かう伍庚と白菜の元に子羽や逆天而行などが集まる。
十刑も合流すると、䰠王の息子であることを心月葵は指摘するも十刑は伍庚側につく。

追日は姉の孔雀達と戦うなど、それぞれがそれぞれと戦う中心月葵と対峙していた伍庚の前に鬼木が周巧に連れられてやって来る。
周巧は鬼木に攻撃すると鬼木は消え去ってしまい、心月葵は裏切りに怒りを露わにすると吐血してしまう。
そこにそれぞれの戦いを終えた面々が戻って来ると、心月葵は逃げようとするが逃げ道を塞がれてしまう。
その様子を見ていた神眼は配下の玄風聖王と白蓮聖王を派遣すると心月葵へのトドメを防がれてしまい、心月葵は連れ去られてしまう。 白蓮聖王は伍庚達に攻撃するも、伍庚はその攻撃を打ち返す。
その後神眼に呼ばれて白蓮聖王は戻ることになる。

感想

胸熱ぅぅぅぅぅ!!!
いいよぉぉぉ😭😭😭
最高だよぉぉぉ😭😭😭
こういう仲間が集まるジャンプ展開大好物ぅぅぅ😭😭😭

CGにも慣れてきた〜
十刑と天魁の戦いとかいいじゃん👍

玄風聖王、距離が近いな😂
心月葵、ここで終わりかと思ったら意外としぶとい。
でも華妃娘娘がいなくなるの寂しいからちょうどいいわ🥹

ブログランキング・にほんブログ村へ