えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第4話 あらすじネタバレ感想

女性が頻繁に化粧室に行く理由を知らない鄭仁😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

蘇離には過去医師として働いている最中に流産した経験があり、双子の手術を認める。
蘇離は新たな病院の方針を発表し、アプリを使って各科の評価を一覧にすると言う。
医師達から反発を受けるものの、医師にもメリットがあることが伝わると受け入れられ始める。
そして病院の顔となるチームとして鄭仁と蘇雲が選ばれるが、蘇雲は嫌がり鄭仁が病院の顔となることになる。
そんな中、海城病院に医師の石海がやって来るが鄭仁がマークしている人物だった。

蘇雲の同級生、泫雅が血尿が出ると言ってやって来るも検査結果にはなんの問題もなかった。
鄭仁は泫雅が仕事柄たくさんの口紅を使うことが原因だと突き止め、泫雅は安心して帰って行くがその際手術をやめた蘇雲を励まして帰って行く。

救急で運ばれて来た患者はお腹を押すと緑の吐瀉物を出し、原因が不明だった。

感想

蘇雲、逃げ口上がうまい😂
ここでチームを組まなくて2人はどうなるかな〜
やっぱり代旭はいいな〜
好きな俳優さんだわ。

双子どうなった??
これから??

女性が頻繁に化粧室に行く理由を知らない鄭仁😂
女に詳しくない😂?

緑の吐瀉物!?
どういうこと!?

ブログランキング・にほんブログ村へ