えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第5話 あらすじネタバレ感想

しっかりした娘😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

運ばれて来た女性、秀英が有名な会社の社長の妻であり、希少な病気であることから蘇離は転院させようとするが秀英の娘、彭明の訴えと鄭仁からの訴えもあり鄭仁が手術することで決まる。
鄭仁は秀英の命が短いことを悟り自身が母親を事故で亡くした時のことを思い出す。
手術は長時間に及び、鄭仁は疲れが見えてくるもなんとか手術を終えると倒れてしまう。
鄭仁は熱があったが、手術は成功した。
目覚めた鄭仁は蘇雲に手術を辞めた理由を聞くが、蘇雲はなにも答えなかった。
そんな中秀英の夫、彭佳がやって来るが様子がおかしく検査することになる。
しかし原因がわからない中彭佳の会社に行くと大量のコーヒーがあり、カフェイン中毒が原因だとわかり彭明も安心する。

感想

蘇離もつらい過去があったんだね…
そうなら余計に経営よりも人命を優先して…
そして蘇離があんまり鄭仁に説教する立場にあんまない気がして…
立場はあるけど、言うことと自分がやることが一致してないのよね…
やっぱりキャラ設定大事…

娘が1番大変じゃん😅
両親が入院して…
しっかりした娘😂
すごいよ👏

ブログランキング・にほんブログ村へ