えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

惜花芷 第14話 あらすじネタバレ感想

いい感じだと思ったのに😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

晏惜は夜中に花家に忍び込むが、そんな中継宗が新しい侍女を襲おうとして花芷が駆けつけるも継宗はさらに花芷を襲おうとする。
そこに晏惜が助けてくれて李親子は衙門に突き出される。
その侍女は花芷から念秋の名前を与えられ、花家で働き続けることになる。
晏惜は花家の男の子達に武道を教えることになり、花芷にも槍を出す道具の使い方や乗馬を教える。
芍薬から晏惜が花芷を好きだと聞いた花老夫人は花芷と晏惜の様子を見に行き意味深に2人を眺める。
すると花老夫人は自分と屹正の馴れ初めを話すと、花芷に晏惜が好きかと尋ね花芷に結婚の準備をすることはできると話す。
そして花老夫人は晏惜に花芷を待たせるなと言った上で嘘をつくなと釘を刺す。
花芷は晏惜に自分をどう思ってるかと聞くと、晏惜は悩んだ末親友だと言い花芷は傷つく。

感想

ようやくあの親子いなくなった😮‍💨
すっきりしたわ。

晏惜が花芷にいろいろ教えるの微笑ましくていいわ☺️
かわいいよ☺️
このcp好感度高いのよね〜☺️
かわいい、かわいい🤭

あー…
これ完全に晏惜の正体がバレて花老夫人が怒るやつ😭
その前に花芷が傷ついた😭
でもこの方が優しいよね😭
いい感じだと思ったのに😭

ブログランキング・にほんブログ村へ