えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第9話 あらすじネタバレ感想

林格にグッと来た。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

愛国の容態が急変し、かなり難しい手術をしなければならなくなったところに鄭仁がやって来て手術をすると申し出る。
鄭仁が蘇雲のサポートの元手術を始めるが、長時間の手術の最中愛国が急変する。
プレッシャーに晒された鄭仁はぼんやりしてしまったところに蘇離から連絡を受けていた林格が現れ、愛国の容態は元に戻る。
その後の手術を林格が引き受け、手術は成功する。
林格は手術の成功で自信を取り戻し、再び手術をすることを決意する。
鄭仁もまた海城病院に戻ることを決意すると、彭佳の元に行き手術のオンライン配信行うことの相談をする。
愛国はお金がなく早く退院をしたがっており、鄭仁は愛国のためにお金を肩代わりする。

感想

猫の刺繍かわいいな☺️
林格の趣味が意外だと思ったけど、手術の練習でもあるのか。
林格もやっぱり医者だね🥺
最後には駆けつけてくれる。
林格にグッと来た。

なるほど…
陳妙の件から全部を曝け出せば不評に晒されないってことでオンライン配信か…

蘇雲、なんだかんだ鄭仁を助けててかわいいな😂
ただ、嫌がらせが本当に嫌がらせ😂

鄭仁は患者のために自己犠牲しすぎ…
お金の肩代わりめっちゃしてんじゃん…

ブログランキング・にほんブログ村へ