えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第26話 あらすじネタバレ感想

えぇ!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

抱朴との戦いで毒に当たった月如を連れてある寺に身を寄せた逍遙だったが、月如が毒により暴れ回るため困っていた。 3日経ち月如の毒は自然と排出されて治ると、そこで雲姨に会い晋元が病気だと知る。
晋元は病になってから彩依と結婚していた。 逍遙と月如が霊児のことを覚えていないことを知った晋元は小石頭に経緯を聞く。

唐鈺は阿奴に会いに行くと隠し事がないかと問われるが、10年前の件だと知り唐鈺は自分が救われた時の話をする。

力を得た抱朴だったが、力を与えられた明王に塔に閉じ込められてしまう。
そこには霊児もおり、抱朴は霊児から力を奪おうとしていた。

巫王に会いに行った羅嬌は拜月を倒すようお願いするが、霊児を探すことが優先だと言われてしまう。

感想

これでまた月如が逍遙を好きになるとかやめてよー
ようやく終わったと思ったのに…
これは2人の女主の間で思い悩むドラマなの??

晋元やっぱりヤバいのか😭
でもここで霊児を思い出すんだろうな。
と思ったら晋元結婚!? えぇ!?
月如は待てなかった…😭
なんかこのドラマは斜め上の展開だな😅
同じことは繰り返すけど😂

ブログランキング・にほんブログ村へ