えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第24話 あらすじネタバレ感想

抱朴クズだったー!!!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

月如は逍遙と霊児の宝物を取り戻し2人は目覚めると、火事が起きていたところを霊児が助ける。
阿桃は霊珠を霊児に返し、村長は人を無理矢理留めないと約束する。
抱朴の師匠、木道人は霊珠の存在を知り桃源村にやってくると攻撃を始める。
逍遙達が戦い優勢となると木道人は阿桃を人質に取り霊珠を要求する。
霊児は霊珠を渡すと言うとその隙に阿桃を助けようとするも、賀文が刺されてしまい木道人は崖から落ちてしまう。
賀文は村長の力で助かり、無事阿桃と結婚する。
その頃抱朴は傷を負っていた木道人を殺し霊珠を盗み、霊珠をすべて集めようとしに向かう。
月如は逍遙と霊児の関係を見て吹っ切れると、2人とはずっと友達だと伝える。

阿奴は師匠の聖姑と羅嬌に助けられるが、唐鈺には会わせてもらえなかった。

感想

えぇぇぇぇぇぇ!!!
賀文😭😭😭
そして木道人は崖落ちだから死んでないな。
と思ったら賀文も大丈夫だった。
よかった!
抱朴クズだったー!!!!!
まさかの崖落ちで助かるのに殺される新しいパターン😂

月如の前でいちゃつく2人😂
ちょっと月如がかわいそうよね😅
そして月如ようやく諦めた!?
長かったね😂

ブログランキング・にほんブログ村へ