えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第25話 あらすじネタバレ感想

もうちょっと違う展開にできないもんかね😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

蜀山に戻った抱朴は嘘を報告し、蜀山の人々はそれを信じて逍遙を攻撃に向かう。
ちょうど木道人の死体の側にいた逍遙達は殺人の罪を着せられると、逍遙達3人は戦い始めるが逍遙と月如は倒されてしまう。
すると霊児が強大な力を発揮するものの、2人を助けるために自分が蜀山について行くことを決める。
そして小石頭を呼び出すと逍遙と月如から霊児の記憶を消させ、2人を救う。
そして捕まった霊児の中で小鳳凰も力を失い始めていた。
目覚めた逍遙と月如はなにかを忘れているような感じがしていたが、2人の前に抱朴が現れる。
抱朴は霊珠を奪うことに失敗し、強くなるために霊珠を持っていくと力を授けられる。

感想

また離れ離れなの😅
何回離れればいいの😂
いい加減同じ展開に飽きて来たよ?
もうちょっと違う展開にできないもんかね😅

ブログランキング・にほんブログ村へ