えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孔雀圣使请动心 第3・4話 あらすじネタバレ感想

コメディ要素なかなかおもしろい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

花霓は雨乞いに成功したが、それは科学的に雨の降る可能性が高いことに気づいていたからだった。
牧陽は花霓の夢を見るようになっており、花霓の命を狙うがうまく躱されてしまう。 花霓は孔雀教に命を狙われており、それに気づいた牧陽は父親の李伯の元に連れて行く。
2人の様子を見て李伯は2人がいい感じだと勘違いするが、牧陽は否定する。

感想

花泥の踊りよwww
もう早速花霓は牧陽を誘うのかよ😂
どんだけ進みが早いの😂
てかなんで同じ部屋で寝るのよ😂
事故キス防いだ🤣
花霓は飛ばされた😂
コメディ要素なかなかおもしろい☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ