えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第1話 あらすじネタバレ感想

寒狰の力強すぎ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

玖児は乾国、九霄城の督査衛の巡衛であるが、意識を失う病気のため雑用ばかりさせられていた。
役人4人が殺される事件が発生し、玖児は義父の八道と獣にも姿を変えられる祺族だと思われる寒狰の取り調べをすることになる。
しかし途中で寒狰の頬の傷が偽物だと見抜いた玖児は謝って寒狰を牢から取り逃してしまい怒られてしまう。
逃げた寒狰はこの事件に穆延という男が関係しているのではないかと考え探し始める。
寒狰が向かった先には手がかりを得た玖児もやってきており、罠を仕掛けて玖児は寒狰を捕らえる。
しかしその時にいきなり意識を失ったため火事が起きてしまう。
玖児の鎖を力でぶち破った寒狰は火事の中玖児を連れて逃げようとする。

感想

義父、他ドラマでは悪人役が多いけど、このドラマではいい人役なのね。

寒狰、マトリックスwww?
玖児は頭はいいのね〜
寒狰の力強すぎ😂
何で捕らえてもダメじゃん🤣?

ブログランキング・にほんブログ村へ